PR

イラストACでどのくらい稼げるのか挑戦記録~3ヵ月目~

PR

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イラスト

2023年4月より本格的に始めたイラストAC。
3ヵ月目、2023年6月の結果まとめです。

1ヵ月目の結果が見たい方はこちら
2ヵ月目の結果が見たい方はこちら

↓桜花りのんのマイページはこちら↓

無料イラスト【イラストAC】

今月投稿したイラスト

2023年6月の1ヵ月間で投稿したイラストの数は
33点でした。

7月が近いということで、夏祭りに向けて浴衣を着た人の素材など、シーズンに合わせた素材を投稿しました。
浴衣を着たロングヘアの笑顔の女性イラスト – No: 23979585


掃除をするエプロンを着た女性店員イラスト – No: 23989966


浴衣を着て笹を持った女性(七夕)イラスト – No: 24049744


ウインクをする浴衣を着た男性イラスト – No: 24067630


1の指をするスーツを着た女性イラスト – No: 24017778

たくさんDLされた素材

最もDLされたイラストはワークウェアを着た男性のイラストでした。
素材の需要に対して供給が少なかったのかもしれません。
案内するワークウェアを着た笑顔の男性イラスト – No: 23989792
また、浴衣を着た女性や男性のイラストも満遍なくDLされた印象です。
ピースをする浴衣を着た女性イラスト – No: 24057948

1ヵ月でいくら稼げたのか?

今月のDL遷移はこちら↓

2ヵ月目と3ヵ月目の違い

・素材をあまりアップロードできなかった

5月に比べ6月はアップロードできた素材の数が少なかったです。

・季節を意識した

シーズンニーズを意識して素材を作るようにしてみました。
素材を作るバリエーションも増えますし、作り手側のテンションも上がったので、今後もシーズン素材を追加していきたいと思います。

3ヵ月の区切りということで次回は3ヵ月のまとめをアップロードしたいと思います。
目指せ安定収入!

↓イラストACはこちら↓
無料イラスト【イラストAC】

関連記事はこちら

コメント

  1. wwd.com より:

    Thanks for a marvelous posting! I genuinely enjoyed reading it, you may be a great author.I will be sure
    to bookmark your blog and may come back from now on. I want to encourage continue your great work, have
    a nice afternoon!

タイトルとURLをコピーしました