PR

イラストACでどのくらい稼げるのか挑戦記録~10ヵ月目~

PR

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

イラスト

2023年4月より本格的に始めたイラストAC。
10ヵ月目、2024年1月の結果まとめです。

↓桜花りのんのマイページはこちら↓
無料イラスト【イラストAC】

今月投稿したイラスト

2024年月の1ヵ月間で投稿したイラストの数は
256点でした。
がんばったーー!!!

↓一部の素材を抜粋してご紹介♪↓

ガウンを着た女性

冬服を着た女性/笑顔

花柄のハンカチ

鬼のお面と金棒を持った女性

ミルクとホワイトの板チョコレート

白衣を着た女性

たくさんDLされた素材

1月は、何かの種類が突出してDLされたというわけではなく、

これまでアップロードしてきた素材が満遍なくDLされていたという印象でした。

1年近く素材投稿を続けてきたことによってバリエーションが増え、

月のDL数がイベントごとの有無に関係なく安定化してきたのかもしれません。

非常に理想的な状態でDL数が確保できたので、これからも季節イベントに左右されずDLしてもらえるようどんどんバリエーションを豊富にしていきたいと思います!

 

1ヵ月でいくら稼げたのか?

今月のDL遷移はこちら↓

なんと!!!僅かな差ですが先月のDL数を上回ることが出来ました!!!やったーー!!

クリスマスやお正月といったDL数が伸びやすいシーズンイベントが無い中のこのDL数は凄く嬉しかったです。

引き続き更新を頑張っていくモチベーションにもつながりました!

 

9ヵ月目と10ヵ月目の違い

・満遍なく素材をDLしてもらえるようになってきた

色んな職業・服装の素材を投稿してきたことによって、少しずつですが季節イベントに関係なく素材をDLしてもらえるようになってきました。

この調子でイラストACで稼げるように頑張っていきたいと思います!!

 

↓イラストACはこちら↓
無料イラスト【イラストAC】

関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました